銀のユダコイン、ベアトリーチェの石について

銀のユダコインは、全てオレンジ色の泉を破壊することで入手します。
銀のユダコインを5つ集めるごとに、3,000個の魂を獲得。



◆ 入手場所

01. 「見えざる世界へ」 ウェルギリウスの少し先にあるくぼみ。
02. 「アケローン川の岸辺」 デーモンの番兵出現エリア。レバーを最上部まで回した左側。
03. 「アケローン川の岸辺」 セーブポイント前にあるロープがつながっている像の裏側。
04. 「アケローン川の岸辺」 カロンの船内部。オブジェクトを左側の壁際へ置き、上へジャンプで登る。
05. 「辺獄」 カロンの頭の左側。
06. 「愛欲への道」 2本目のロープを一番上まで登る。
07. 「愛欲」 愛欲者エリア。4番目の左側にある像の奥。死者の壁を渡った先。
08. 「肉欲の塔」 蛇の仕掛け解除後のベアトリーチェ出現イベントの広間。左側上のくぼみ。
09. 「愛欲の嵐の上で」 セーブポイントから左側へ進み、裂け目を飛び越えた先。
10. 「貪食への道」 ケルベロス戦後。ゴージャーワーム出現後の泉。
11. 「冷たい泥の中で」 異空間エリア。画面一番上にある泉。
12. 「貪欲への道」 1つ目のロープを飛び越えた先にあるポールを上へ登る。
13. 「貪欲への道」 岩壁に挟まれた細い通路。高い壁を登り、右上にある高台。
14. 「俗物の輝き」 貯める者、棄てる者が出現する広間。敵撃破後、正面のレバーがあるくぼみ。
15. 「俗物の輝き」 回転するトゲの棒エリア。落下先の広場。
16. 「貯める者、棄てる者」 ウェルギリウスのいる監獄の中。死者の壁を右へ進む。
17. 「貯める者、棄てる者」 堕した座天使が出現する通路。
18. 「貯める者、棄てる者」 火球を撃ち出す仕掛けの広場。右側上のくぼみ。
19. 「憤怒への道」 沼地を鎌のスイングで飛び越えた場所。オブジェクトを手間へ少し引き、右上の高台へ。
20. 「憤怒への道」 「デーモンの番兵、堕した座天使」と戦闘になる、ロープから降りた沈む足場を上がった先。
21. 「塔の合図」 レバーを左右に動かす仕掛けの最上部。ウェルギリウスから右へ進む。
22. 「異端への道」 左右の壁から炎が噴き出す通路。2つ並んだ右側の泉。
23. 「燃えさかる墳墓」 黄金の像を上昇させ、新たな道を切り開く仕掛けエリア。奥の泉。
24. 「燃えさかる墳墓」 2番目の移動足場から右側にあるくぼみ。
25. 「エピクロスの使徒たち」 泉が2つ並んぶ手前のポールを降りる。
26. 「暴力への道」 2本目のロープへ飛び移ったら、一番奥まで進む。
27. 「プレゲトーン 煮えたぎる血の川」 炎が床を走る足場を死者の壁から降りた先。
28. 「自殺の森」 旧友の声が聞こえてくるイベント直後、左側の高台。セーブポイント手前。
29. 「おぞましき砂漠」 罪人がいる高台の上。
30. 「おぞましき砂漠」 右側にある泉。左側に罪人。


ベアトリーチェの石は、全てオレンジ色の泉を破壊することで入手します。
3個全ての石を集めると、罪人の「自動赦罪」が選択可能になります。
獲得場所は複数あるようで、取り逃しても取得チャンスがあります。
魂の獲得量は、「罰す」を選んだ時と同じ魂300個。神聖スキルの経験値は600と変化なし。


◆ 入手場所

01. 「辺獄」 カロンの頭を通り抜けた突き当たり。
02. 「愛欲者」右側の一番奥の像と、その手前の像の間の通路が崖になっていて、死者の壁へ降りれる。
03. 「冷たい泥の中で」 異空間エリア。右下にあるくぼみの泉。
04. 「貪欲への道」 岩壁に挟まれた細い通路。高い壁を登り、トンネル状の通路を越えて左側の高台にある泉。(取り逃し時。)
05. 「憤怒への道」2本目のロープへ飛び移ったら、一番奥まで進んだ場所の泉。(上記で取り逃した場合のみ。)
06. 「異端への道」ウェルギリウスの真上のポールを登った先の泉。(上記で取り逃した場合のみ。)


トップページ | サイト概要 | お問い合せ | リンク
inserted by FC2 system